Easy Kintai FW 勤怠管理システムタイトル
メニュー機能
メニュー利用イメージ
メニュー動作環境
メニューQ&A
 
PCを【タイムレコーダー】として使える勤怠管理システムです。
指紋照合または、カードでの簡単・確実な打刻が管理出来るため、勤怠管理に生じるコストや時間の短縮を実現します。


勤怠管理システムは、社員の日々の勤怠情報をパソコンで管理し、勤怠情報データ(CSV形式)を給与計算ソフトに簡単に取り込むことが出来ます。
見やすい画面、簡単操作で高機能をモットーに作成された勤怠の管理システムです。
パソコンに不慣れなエンドユーザーでも簡単に操作が行えます。

必要なものはPCとFP-PLUSとカードリーダーです。
出退勤時の打刻は、FeliCa対応のICカードや、 FeliCa対応の携帯電話をリーダー/ライターにかざすだけでOK。従来のタイムレコーダーのようなわずらわしさがなく、とてもスムーズでスピーディーです。
高価な専用打刻機も不要です。
取り込まれた出退勤データはPCに記録します。
CSVデータを利用し給与計算まで行うことも可能です。

勤務実績データはさまざまな給与計算ソフトに取り込むことが可能。
給与計算業務にかかる人員と時間を削減できます。
操作は簡単。登録したカードをパソリ(カード・リーダー)に「タッチ」するだけで出退勤OKです。
USB対応のリーダー/ライター(Pasori)と、FeliCa対応のICカードや、FeliCa対応の携帯電話があれば準備完了。
管理者は自分の指紋がパスワードです。
指紋認証による管理者プログラム起動ですので、管理者以外の人による改ざんのような不正を防ぎます。
パソコン
FP−PLUS
PC−S320